今年もありがとうございました

2009年も残すところ 僅かとなりました。

              marche.jpg

お菓子教室に参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今年は、ブログをご覧になられてお申し込みして下さる方が たくさんいらっしゃいました。

毎回のレッスンで、皆さんの笑顔と、楽しい時間、優しいお心遣いをいただいて、たいへん
感謝しております。  

そして、ヌーヴェルサロンへご来店下さった皆さま、どうもありがとうございました。
ヌーヴェルサロン・Common Cafeで、たくさんの方々と出会えたことを、たいへん嬉しく
思います。


来年もまた 美味しいお菓子を お伝えしていきたい、と思っておりますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします。


皆さまにとっても 2010年が いい1年でありますように。