”Le noeud papillon ル・ヌー・パピヨン” Ⅱ

友達と ちょっと早めの忘年会。
”Le noeud papillon ル・ヌー・パピヨン” に 行ってきました。
              ヌーパピヨン11
               こんな時に限って、デジカメを忘れてしまう・・・。



前菜は 田舎風テリーヌ、 メインは お肉の炭火焼、 デザートは タルトタタンを 選びました。

友達のメインは、お店の方がお勧めの ブイヤベース。
この冬、初めてメニューに出したのだそう。 
お鍋たっぷりの貝やあんこう・・・、スープがとっても美味しい♪
前菜のテリーヌや カニのフランも、とっても美味しそうでした。

お店の雰囲気が とっても素敵なので、「フランスのビストロに居るみたい~!」 なんて
言いながら、食べて、飲んで、笑って、おしゃべりして ・・・ 楽しいひとときでした。

また行きましょうね!