やきがしや ・ Susucre シュシュクル

agneauさんからの贈り物

東京・世田谷区にある ” やきがしや・Susucre シュシュクル ”
また行ったことはないのですが、時々 雑誌に載っているのを見ては、女の子らしい可愛さ
に キュン♪と なります。 

ラング・ド・シャをくるくる丸めてホワイトチョコでコーティングをした ” くるくるホワイト ”
苺の形をしたクッキー ” いちごちゃん ”
こんな可愛い名前を見るだけで、微笑んでしまいます♪

         シュシュクルb
         

ぐりとぐらの絵本作家さんに描いてもらったというイラストが、とっても可愛い♪

”Bakee・ベイキー”の焼き菓子と、先日のガレット・デ・ロア・コンテストの愛好家部門・
優勝の記念に頂いたという たくさんのフェーブ も、一緒に送ってきて下さいました。

agneauさん、いつもありがとうございます!
今日はとっても寒いので、温かいミルクティーと一緒に頂きたいと思います。


  **** お知らせ ****

12月5日(土) のお菓子教室、午後クラス(15時~) 1名さまのお席が空きました。
お申し込みをお待ちいたしております。
   
お申し込みは、atelier_angelique@hotmail.co.jp まで、お願いいたします。


* このところ 変な書き込みが多いため、少しの間 コメント欄を 閉じさせて頂きます。