素敵 (*^^)v

お菓子教室の生徒さんが、レッスンでの写真を 送ってきて下さいました。


         栄里子ちゃんa

         栄里子ちゃんc

         栄里子ちゃんb


私は ついついお菓子だけを撮ってしまいがちですが、まわりの雰囲気も伝わってくる写真って、
とっても素敵だな、と思います。


この写真を撮ってくれた Eriちゃん は、まだ小学校6年生。
数々の写真コンテストで 受賞経験のある、立派なカメラガール なのです。
素敵な写真を どうもありがとう

そして、このEriちゃん。
ピアノもお得意で、日曜日のヌーヴェルサロンでは 皆さんの前で 披露してくれます

Eriちゃん、楽しみにしています。
いつもの可愛い笑顔で、楽しんで 弾いて下さいね。 (聴いている 私が緊張しそう・・・。)