Crostata クロスタータ

連休は とっても嬉しいのだけれど、どこへ行っても 人が多すぎる・・・。

神戸で友達とゆっくりお茶をするつもりだったのが、芦屋・アマレーナさんへ。
最近、かなり気に入っています。

新作ドルチェの ”Torta di Limone トルタ ディ リモーネ (レモンのタルト)”
私の ”Tarte au Citron タルト・オ・シトロン” に近くて、いい感じ なんて、嬉しく思ったり。


お持ち帰りの ”Crostata クロスタータ” は、フルーツのタルト。

         アマレーナタルト

ベリーに苺、オレンジとピスタチオ、ブランボワーズ、アプリコット、ココバナナ、
そして アマレーナ
タルトって、やっぱり好きだなぁ。 

ちょうどお店に伺った時、1Fのテラスで アコーディオンの生演奏をしていて、
雰囲気があって、すごく素敵でした  

この季節、テラス席が とっても心地いいですよね。