ヌーヴェルサロンの後のお菓子な時間♪

中崎町・Common Cafe は、お昼と夜で オーナーが 入れ替わります。

今度の ヌーヴェルサロン の後は、お菓子なクラフター*Yukiさん が、
Biscuit Cafe Project = 初夏のクッキーブローチを作ろう!= というワークショップをされます。

お菓子をモチーフにした雑貨(食べれません!) の作り方を教えてもらい、
(本物!) お菓子を頂きながら、 ”お菓子な時間を楽しみましょう” という講座です。


3月の = ドーナツのキーホルダーを作ろう!= に、私も参加させてもらいました。

Yukiさんが 事前に準備してくれた 樹脂製粘土でできたドーナツに、デコレーションを していき
ます。 乾かす間は、今度は 本物の(食べられる!) ドーナツに 生クリームやアラザンなどで
デコレーションして、みんなで 楽しみながらの ティータイム

         YUKIさんドーナツ

普段は できるだけシンプルに・・・と心がけていますが、ドーナツだけは 別かも
トッピング、たっぷりです。

人気の講座の為、お席が少なくなっているようですが、
ご興味のある方がいらっしゃいましたら、問い合わせしてみて下さいね。
5月12日(火)19h~ も、同じ講座をされるそうですよ。