ブログのチカラ

ブログを書き始めて、早や4ケ月・・・。
このブログを書き始めたキッカケを、後日お話しますと言いながら、全く忘れてしまっていたことを、
今頃になって思い出しました。

まず、amicaさんが「是非、ブログを書いて下さい!」と勧めて下さったこと。
いつも美味しいケーキ屋さんを見つけては・・・、美味しいケーキと出会っては・・・、amicaさんに熱く語って
おりました。その熱い思いを、是非ブログで皆さんに伝えて下さい!とのことでした。

そして、昨年末にやっと無線でインターネットが出来るようになったこと。
(もちろん、私が設定したわけではありません)
今まで色々な線に巻き込まれながら?、パソコンに向かっておりました。
無線って、何て便利なんでしょう~!

改めて書くようなことでもなかったかもしれませんが・・・、どうして思い出したかと言うと、今回初めてブログ
を通してお菓子教室の問い合わせを頂きました。
それまでブログを書きながら「読んでくれている人は、いるのかなぁ」なんて思いがあったり、無かったり・・・ 
だったので、本当に嬉しい出来事でした。
残念ながら、時間的な問題でレッスンには参加して頂けないとのことですが、このブログを楽しみにして
下さっている方がいると思うと、何だか一段とパワーが出てきました☆☆☆ 
どうもありがとうございました。

またこれからも、お菓子をはじめ、色々なことについて書いていきたいと思います