ヌーヴェルサロンが終わりました

日曜日、無事に ヌーヴェルサロンを 終えることができました。

4月、6月と お休みを頂いたお菓子教室も、おかげさまで 楽しくレッスンが できました。

   「全粒粉のスコーン」

         全粒粉のスコーン280908

ご試食には、クロテッドクリームと無花果のジャムを添えて。
皆さん ペロリ!と 2個ずつ召し上がって下さいました。

普段 お菓子なんて作らないわ~ という方にとって、お菓子を作るきっかけになればいいな、と思い、
ヌーヴェルサロンでのお菓子教室を 始めました。
この1回きりで お家で作らなくても、「お菓子を作るのって、楽しい」 そう思ってもらえたら、
すごく嬉しいです。


ライヴも、とても盛り上がりましたね。
アコーディオン に ピアノ、シャンソン、そして ギター  
ライブの後、アコーディオンのYukaさんを囲んでの、アコーディオン教室
皆さん とても楽しそうでした。
ほぼ全員が 「鍵盤が見えへん~」 って 言ってましたね(笑)


色々な方々と お話ができて、とても楽しい 充実した1日になりました。      
皆さま、どうも ありがとうございました。


次回のヌーヴェルサロンは、11月30日 (日)  今年最後の開催に なります。
またこちらで、案内させて頂きます。