いろいろなお知らせ

私の中学時代の友人で、映画 「子ぎつねヘレン」 「天使の卵」 などの 脚本を手がけた
脚本家:今井雅子さん の 約1年半ぶりの作品
「アテンションプリーズ スペシャル ~オーストラリア・シドニー編~」 が、
4月 3日(木) 21:30~23:24 フジテレビ系列 にて 放送されます。

日本航空の実際の制服や施設を使って、リアリティー溢れるキャビンアテンダント訓練生たちの
奮闘ぶりを描いた人気連続ドラマ  『アテンションプリーズ』 のスペシャル 第2弾で、
1回目のスペシャルは ハワイ編、今回の舞台は オーストラリア・シドニー 。
ヒロイン・美咲洋子を演じるのは、上戸彩さん。

オーストラリアの自然を舞台に、どのようなドラマになっているのでしょう。 今から、楽しみです

皆さんも お時間があれば、是非 ご覧下さいませ。



そして、このたび リンクさせて頂くことになりました。 お2人のご紹介です。

 歌笛堂 かふぇどう ・・・ 高槻市にあるカフェで、音楽家でもある 店主・うーさんが作る優しくて美味しい
               お菓子とパンのお店。音楽会や水彩画展なども、時折 企画されています。
               この春の新作は、「桜のしっとりケーキ」「抹茶のしっとりケーキ」だそうですよ。

 studio panboat ・・・ 先日、個展 「お菓子の家展」 を開催されていた 粘土作家の西浦由乃さん
                見ているだけで 微笑んでしまう、とっても可愛い作品達。
                西浦さんの世界に、 引き込まれていきます。


素敵な方々と 出会えたことに、感謝です。