来年のスケジュール帳

そろそろ、来年のスケジュール帳を 買う時期ですね。

去年は出遅れてしまい、あまり好きなスケジュール帳に出会うことができなかったので、
製菓雑誌を切り貼りをして、とっても可愛く お気に入りに変身させました。

今年は早めに張り切って買ったものの、やっぱりちょっと物足りないかなぁ~。
表紙は、可愛い女の子の写真なのに、裏側は真っ白・・・。


で、またまた 変~身 させちゃいました。

20071115212652.jpg


ふ・ふ・ふ

また来年も 美味しいお菓子と出会えますように
って、まだ今年を振り返るのは 早いですね・・・。

ちなみに、スケジュール帳を選ぶ時の私のポイント
 1.週間スケジュールになっている
 2.住所録とメモ書きのページがある
 3.後ろにある路線図、地下鉄の路線が思ったとおりの色であること

大阪でいうと、
御堂筋は赤、四ツ橋線は青、谷町線は紫・・・じゃないと、何だか落ち着かないんですよね。