Birthday Cake

今回は、いつものレッスン前に 特別レッスン を行ないました。

ご依頼者は、このブログを見て お問い合わせ下さったYさん。
4日が、お子さまの2歳のお誕生日だそうで 『誕生日ケーキを作りたい』 とのご希望でした。

皆さんで召し上がるとのことでしたので、やはり一番好まれる 「苺のショートケーキ」 にしました。
さちのか苺が手に入り、キウイとブルーベリーを添えて、デコレーションしてみました。
双子の男の子のお子さまと伺ったので、小さな男の子のクッキーもつけました。可愛いですね。

Yさん、楽しいお誕生日会をお過ごしになられましたか

とてもチャーミングな、素敵なお母さまでした。
どうもありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております。


happybirthday.jpg

6 Comments

yukico  

ありがとうございました♪

色付きの文字
こんにちは♪
バースデーケーキレッスンでお世話になりましたyukicoです。

先日は本当に楽しく受講させていただいてありがとうございましたv-22

とても気さくにお話してくださって
楽しい時間を過すことができました^^
あっという間にケーキも出来上がってしまって嬉しかったですv-274

当日は私の実家兄家族たちを招いてのパーティでした。
一応保険に・・と購入したv-274もあったのですが、、
辛口の兄は私が作ったv-274の方が美味しいと誉めてくれましたv-221

生クリームのやわらかさもバッチリだったしスポンジも程よくしっとりしていて美味しく出来上がっていましたv-218

久々にお菓子作りをしてやっぱり楽しいなーと思いました~v-238

また是非参加させてくださいね。
主人がお休みの日じゃないと行けないのですが・・

ではでは
またよろしくお願いいたします。

2007/11/05 (Mon) 17:45 | REPLY |   

angelique tomoko  

yukicoさま

こちらこそ、どうもありがとうございました。

ご家族皆さんで賑やかなお誕生日パーティーをされたのですねe-144
お菓子作りをされていたということで、手際よく作業が進みましたよ。

メールでご連絡をさせて頂いていたにもかかわらず、
「メールのアドレスを教えて下さいe-2私のアドレスもお伝えします」
なんていう、たまにボケたことを言うワタシですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

リクエストもお待ちしております。
ご都合のよい時に、ご参加下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

2007/11/06 (Tue) 07:34 | EDIT | REPLY |   

yukico  

早速ですが☆

え~~っ、リクエストなんて出来るのですか?!

ではいつになっても構いませんので・・

キャラメルサレのマカロンをリクエストしますv-238

キャラメルサレ!って、またいきなり
具体的な味ですが(汗)
マカロンが大好きで一度作ってみたいなと思っています♪
しかも塩キャラメルが大好きなのですv-10

いつかいつか・・・お願いしますv-22

2007/11/06 (Tue) 11:49 | REPLY |   

angelique tomoko  

yukicoさま

『キャラメル・サレ』 
今、注目の塩キャラメルですねe-267

マカロンのリクエスト・・・、いつか実現させてみたいと思いますe-420

2007/11/06 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

かったん☆  

マカロン

私もマカロンが大好きv-369
マカロンの教室のときは是非是非参加したい!
子供さんのためのバースデーケーキとってもかわいいね

2007/11/08 (Thu) 13:12 | EDIT | REPLY |   

angelique tomoko  

かったん☆

マカロン、やっぱり人気者だねe-414e-415e-418e-419

手作りのお誕生日ケーキ、子供さんにとって、最高のプレゼントだと思うe-144
私も、記念日のお手伝いができて、本当に良かったと思います。

2007/11/08 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment