ヌーヴェルサロンで 焼き菓子を販売します

明日は、ヌーヴェルサロン です。
このところお天気がよい日が続いたのに、明日に限って 曇り? 雨? ちょっと心配です。

店内で召し上がって頂くデザートのほかに 「焼き菓子」を 準備しました。

・サブレ・ディアマン
20071013222120.jpg


・ブール・ド・ネージュ
20071013222111.jpg


洋梨のタルトも お持ち帰り頂けるよう、準備しております。

休日の午後、ヌーヴェルサロンで 楽しいひとときをお過ごし下さい。
皆さまのご来店、お待ちしております。

6 Comments

うー  

明日、楽しみです!
でも咳が残っているので、食べ物を扱うのと皆様に迷惑が掛かりそうで・・・。
マスクを持っていって、細心の注意を払うつもりですが
行ってもいいでしょうか?…って今頃言ってもねえ。
ごめんなさい。

2007/10/13 (Sat) 23:26 | REPLY |   

angelique tomoko  

うーさま

今日はお休みのところお越し頂き、ありがとうございました。
風邪はいかがですか?(と、声をかけようと思っていたのに、後になってしまいました)

お菓子教室の林檎のクランブル、気に入って頂いたようで、嬉しいです。
洋梨のタルトや、クレーム・ブリュレも召し上がって頂きたかったのですが、
ランチもかなりボリュームがありましたものね。
また お越し下さいね。

2007/10/14 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

じゃすみん  

おいしそう~。
最近体重増加気味のじゃすみんは甘いものは禁物なので、目だけでいただきます。

2007/10/15 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   

うー  

今日はほんとにどうもありがとうございました!
ますますTomokoさんのお菓子にメロメロ(笑)。
やっぱり作られる本人に似ますよね、お菓子って。おーこわこわ。
タルトは持って帰る気満々だったのに、あの時間で後1,2個になったので
泣く泣く諦めました。
ブリュレだって・・・私プリン類に目がないのです~。あー今でも後悔~(笑)。

クッキー、どちらもすごーーーーい美味しかったです!
やっぱり遠慮せずもっと買い占めて来れば良かった!!

2007/10/15 (Mon) 00:48 | REPLY |   

angelique tomoko  

じゃすみん

目だけで、頂いて下さい(笑)
食欲の秋、ついつい食べ過ぎてしまうよねe-487
毎日忙しいみたいだけれど、体には気をつけてね。

2007/10/16 (Tue) 00:25 | EDIT | REPLY |   

angelique tomoko  

うーさま

お忙しい中、ご来店ありがとうございました。
デザートは、15h過ぎには完売となりました。
クッキーを早めにキープして頂いて、よかったです。
クレーム・ブリュレ、私も大好きですe-266
美味しいですよね。またMenuに入れたいと思います。
次回は、是非e-2

2007/10/16 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment