Le Dimanche

前から気になっていた パンやさん 「Le Dimanche」
神戸で講習会を受けた帰りに、大きな荷物を持って (そんなの気にしな~い )寄ってきました。

まるで雑貨やさんのような、可愛い店構え。
2,3FがCafeになっているらしく、お持ち帰りの場合のパンはカゴへ、そのままCafeの場合は
真っ白なお皿へ、それぞれ取ることができます。
そのカゴがまた可愛い
いくつもパンを選んでしまいそうになりながら、冷静さを取り戻し、じーっくりニラメッコ。

おかず系や、甘~いデニッシュも好きなのですが、一番好きなのは ハード系。
キッシュやその他 美味しそうなパン達に心を惹かれながらも、4種類を選びました。

ledimanche1.jpg

クランベリー入り(写真/奥)・ドライ無花果入り(写真/右)は、香りがよく、とても美味しかった。
写真ではよく見えませんが、無花果の形をしています。(見えるように、撮ればよかった・・・

残り2つは、また明日 朝のお楽しみ



そして、こんなお洒落な袋に入れてもらえます。

ledimanche2.jpg

また神戸へ出かける時に、寄ってみよう~っと。
今度は、Cafeもいいかな


「Le Dimanche」 ル・ディマンシュ
  神戸市中央区北長狭通3-12-16 T&K BLDG 1F
  078-331-8760 
  10:00~19:30 無休