街角シャンソン のご報告

先週後半から 風邪を引いてしまい、パソコンから遠ざかっていました。

遅くなりましたが、『街角シャンソン』 のご報告。
いつも休日にのんびりと営業しているヌーヴェルサロンが、平日夜にCommon cafe
出没しました。

今回、初めてお会いした yuko(松永祐子)さん
私のイメージ通り、パワー溢れる・とても素敵な女性でした。

どんな シャンソン を歌われるのだろう
どんな お客さま がいらっしゃるのだろう  と、ワクワクしていました。
キッチンで準備をする横で、器材や照明がセットされていき、あっと言う間に ステージが完成。

ステージが始まると、yukoさんの歌声が響き渡り、お客さまも聴き入ってられました。
時には、優しく・力強く・穏やかに・切なく・・・。
(うまく表現できない ・・・ う~ん

小畑和彦さん のギターも、本当に素敵で、聴き惚れました。

20070614224842.jpg


今回を機に、またシャンソンが好きになりました

yukoさんをはじめ、たくさんのお客さまとの出会いがあったことを、たいへん嬉しく思います。
どうも、ありがとうございました。

また機会があれば、ご一緒したいですね。