やっぱり、これ!

やっぱり買わずにいられなかった「Pierre Marcolini」

フランス留学中、私が帰国する直前に、母が遊びに来たので、アルザス・そしてベルギー(ブリュッセル)に出かけました。
ベルギーへ向かった目的はもちろん「Pierre Marcolini」
どちらかと言うと、ベルギーよりフランスのチョコレートの方が好きなのですが、さすがに「Pierre Marcolini」は美味しかった♪
現地で買うと、ビックリするお値段!!(安い・・・)
チョコ好きの弟(実はバレンタイン生まれ)へお土産を買い、自分用に(ちょっと格好をつけて)「すぐ食べるので、そのビニール袋に入れて下さい」と言って、袋がパンパンになるまで買いました。

今回は5個入り、
 ・アマンディーヌ レ(ミルクチョコの中にプラリネ)
 ・エスカルゴ (ホワイトチョコの中に胡桃入りキャラメル)
 ・クール フランボワーズ(ホワイトチョコの中はフランボワーズガナッシュ)
 ・パル ドゥ ゴルフ ブラン(ホワイトチョコの中にアーモンドと胡桃のキャラメル)
 ・サンドリヨン レ (ミルクチョコの中にオレンジのプラリネ)

一番食べたかったのが、クール フランボワーズ☆
真っ赤なハートがとってもセクシーです~。美味しかった♪
ただ、ホワイトチョコが苦手・・・。なぜか今回はミルクとホワイトだけでした、残念。
もう一回り大きいのにすれば良かったかなぁ。。。


DSCF2863.jpg