母の日の マドレーヌ

連休が終わり、やっと1週間が過ぎました。
そして明日は 『母の日』

最近のカーネーションは、たくさんの色と種類があるのですね。
私が小さい頃は、赤とピンク色(たまーに 水色)しか無かったのになぁ~。


『母の日のマドレーヌ』   先程 無事に発送を終えました。
今年は、プレーン と ショコラ のセットです。

20070512182843.jpg

レモンとはちみつで、優しいお味のプレーン。
仏・カカオバリー社のココアを使った、しっとり大人なお味のショコラ。


いつも赤やピンク系のラッピングなのですが、今回はナチュラルな雰囲気にしました。

20070512182925.jpg
(表面に凸凹のある包装紙、写真に撮ってみたら、ちょっと違って見えます・・・)


ご注文、どうもありがとうございました
明日の 『母の日』 どうぞ いい1日をお過ごし下さい。