『エス コヤマ』 の マカロン

夕方近くに、友達が急に 「 小山ロール を買いに行こう」 と言うので、いざ 三田へ。

やっぱり、遠いなぁ~
おまけに連休で、車は大渋滞・・・。
 
やっと エス コヤマ へ たどり着き、長蛇の列の最後尾へ。

そこへお店の方が来て、「この辺りだと、あと1時間半はお待ち頂かないといけないのですが、
それまでに閉店の時間になってしまいます・・・」

あーあ

諦めて、カフェ へ移動。
そこでも、「あと1時間はお待ち頂かないといけませんが、30分後にラストオーダーです・・・」

カフェ も諦めて、隣の ショコラティエ へ。
さすがに、ショコラティエ は空いていた
袋に、ボンボンショコラ 6種類 を詰めてもらう。

 ・苺とシャンパンのトリュフ ・柚子 ・スペシャルビター ・ラム バナナ
 ・ライチ ・TO.BA.O(トマトとバジル)


店員さんオススメの 『TO.BA.O』
私は結構好きだったけれど、友達は苦手だったみたい・・・。


お土産に マカロン を購入。
キャラメル・カフェ・柚子・パッション・フランボワーズ・アプリコット・ショコラの7種

20070505211111.jpg

まるで宝石箱のような マカロン でした