桜の季節

ようやく、桜が咲き始めました
昨日、お花見に出かけたのですが、家の近くの方がたくさん咲いていました。
ちょっぴり、 残念・・・。

そして 『私の誕生日』 でもありました。お天気にも恵まれ、いい1日でした。
お祝いメールを送って下さった皆さん、どうもありがとうございます


友達と食事をした時のデザート 『モエルー・ショコラ』

happybirthdaya.jpg

『Happy Birthday』 のオルゴールとともに登場しました。
なんでも私、それまで勢いよく食べていたので、このオルゴールを砂時計に代わるものと思い、
鳴り終わるまで 「おあずけ」 と勘違いし、ひたすら曲が終わるのを待っていました。

  注文をしてから作り始めるので、20分ぐらい待ったのです。
  これ以上、まだ待たないといけないの~ と思った・・・。



みんなの視線を感じ、よくよく聞くと ・・・ Happy Birthday ~

に負けず、食欲も満開・・・