Tarte aux Cerises Ⅱ

- -
IMG_2561.jpg IMG_2581.jpg

【 Tarte aux Cerises/チェリーのタルト 】

気温が上がってきたので、できるだけ手早く 生地をのしてタルト型へ。
アーモンドプードルを入れると、サクサクの食感が美味しいパート・シュクレになります。

レッスンでは事前に準備したものを使い、作り方はデモンストレーションします。
ちょっとしたひと手間で、美味しい生地になるコツをお教えします。

アメリカンチェリーのほかに、フレッシュな果物でも アレンジしやすいタルト。
こういうお菓子こそ、お家で作ってもらいたいなぁと思います。


先週よりアメリカンチェリーを 少し多くしてみました。
焼き上がりすぐよりも、充分に冷めてからの方が 味がなじんで美味しいです。
あとは仕上げを粉砂糖かグラスがけにするか…、どうしよう。

■ 7月 1日(土) 15h ~ 18h30  * あと2名さま。
    2日(日) 11h ~ 14h30 * あと1名さま。 

レッスンご希望の方は、日時・お名前・ご連絡先(携帯番号)・メールアドレスをご記入の上、
atelier_angelique@hotmail.co.jp まで お申し込みください。
ページトップ