レストラン パトゥ Patous

P3204083a.jpgP3204088a.jpg

家族でお祝いごとがあったので、神戸元町 / レストラン パトウ Patousヘ。

 パプリカのムース・トマトのソース / 魚介類のサラダ・クスクス添え

P3204091a.jpgP3204092a.jpg

 ほうれん草のスープ / 舌平目のソテー・じゃがいも・ケッパーのピュレ

P3204096a.jpgP3204102a.jpg

 スペイン産どんぐりを食べて育った豚さんと春野菜 / 苺のクレープ

素材のよさを生かした、シンプルかつ繊細で、季節感のあるお料理。
いつも本当に美味しいです。
そして食べ終わったら、次もまた行きたい。と思ってしまう居心地のよさ。

お家でお祝いをしてもよかったのですが、買い出しや準備、片付けも大変…。
こちらのお店、お料理が出てくるまで 少し時間がかかりますが、その間に みんなで色んな
おしゃべりも出来たし、ゆったりといい時間になりました。

去年春に伺ったのを、シェフが覚えていて下さり、嬉しかったです。
そして記念すべき、甥っ子くん 本格的フレンチ デビューの日☆
フォークとナイフ、もうちょっと上手に使えるようになろうね~。