Payard NEW YORK

          IMG_1450.jpg

社会人になったばかりの頃、とてもお世話になった元上司が 食事に誘ってくれたので
出かけてきました。

親元を離れて、東京で就職をした私。
周りの方にとても恵まれ、いつも何かと気にかけて下さる方ばかりで、その中でも一番辛口で、
それでいて 一番温かく見守ってくれた Mさん。
昔の記憶を辿って 懐かしい話で盛り上がりました。

「美味しいモノが、好きだろう。」 と Payard NEWYORK のショコラをお土産にいただきました。
関西には売っていないものを、ちゃんと選んで来て下さったそうです。
シンプルな味わいで、とっても美味しい。

写真で2つ分空いているのは、同期男子に食べられてしまったのと、帰り道ほろ酔いの私が
食べてしまったのと…。
残りは、あと3つ。 しっかり味わって、いただきます。

当時の私の印象を改めて聞いてみると 「のんびりしていたけれど、意外と頑固だった」とのこと。
えーっ、そうなのか・・・。