OSTERIA Leb

        DSC_1486a.jpg

年末のこと。

学生時代のサークルで、久しぶりに集まりました。
と言っても、他大学で あまり練習に参加していなかった私が、いまだに先輩方に
可愛がってもらっているのは、本当にありがたいことです。

完全に理系な方々なので、興味のあることで共通することもあれば、全く違うこともあり、
いろいろと話をしていると、あっという間に楽しい時間が過ぎました。

ある先輩が選んでくれたお店は、中之島にある 「 OSTERIA Leb/オステリアレーブ 」
近くでコンサートがあった帰りに、時々寄られるそうです。

9名と大人数だったので、お料理はお任せで。
スパークリングからはじまり、結局ワインを何本空けたのか、はっきり分かりませんが、
皆さん 相当な飲みっぷりだったように思います。

そして、お料理がとっても美味しかった!
写真は、前菜盛り合わせとパン。
この青のりがかかった小さな丸いのが、たこ焼きみたいで お気に入り。

場所はちょっと不便ですが、今度は ランチに行ってみたいな。