2016年の終わりに

         IMG_1321.jpg

あとわずかで、2016年も終わり。
綺麗な夕焼けを見ながら、今年1年であったことを 色々と思い出してみました。

いいことも、あまりよくなかったことも。
嬉しかったことも、悲しかったことも。

また来年への糧にしていきたい。 と思います。
家族みんなが 健康で穏やかに過ごせますように。

皆さまも どうぞよいお年をお迎えください。


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は、大阪・空堀商店街にある こんぶ土居 / 日本の出し

これは友人からもらったものですが、こんぶ巻やふりかけなど すごく気に入っていて、
何度も通っています。

丁寧な日々の暮らし、目指していきます。