Happy Halloween!

           IMG_0902a.jpg

先日 知り合いからいただいたアイシングクッキーが とても可愛かったので、
こういうの一度作ってみたいな。 と教室を探して、レッスンを受けてきました。

アイシングクッキー教室と言っても、たくさんありすぎて迷うぐらいでしたが、
CHOUETTE・シュエット/ 先生のデザインの可愛さと色合いで決めました。
(私の教室、皆さんどうやって選んでくださっているのだろう。。。今度伺ってみます。)

10月は やっぱりハロウィン!
何もかもが初めてで、「ふ~ん、そうなのね。」 と思うことばかりでした。
ラインをきれいに描いて、中を埋めていくのは、なかなか難しい。
絵心がないとダメだなぁ。。。

スタートから3時間ぐらいで、とっても可愛いアイシングクッキーが出来ました。
近くで見るとちょっと雑ですが、嬉しいな♪