水曜夜のお楽しみ♪

         received_1132210323511916a.jpg

先日、久しぶりに六甲山へ 遊びに行ってきました。
今回はのんびりとハイキング。 みんなで水遊びをするのが目的でした。

同じ山でも場所によって、粘土質だったり、岩だったり、木の根っこばかりだったり・・・
不思議だなぁと、いつも思います。
そして、怖がりの私が意外と 岩登りが得意だったりもします。

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オリンピックで盛り上がる中、
私が楽しみにしているTV番組が NHK / レイチェルのパリの小さなキッチン

イギリス出身でパリ在住の料理人・レイチェル・クーが、小さなアパルトマンのキッチンで、
フランス風おうちごはんを紹介する番組です。

それほど難しくなく、でもちょっと作ってみたいな!と感じる おうちごはん。
HPにレシピが出ているようなので、作ってみようかな。。。