THE CITY BAKERY

         P7303738[1]

お休みの間にやっておきたいこと。
色々な食べ歩き。

少し早起きして、グランフロント大阪にある THE CITY BAKERY で、朝ごはん。
普段はせわしなく用事のある処だけを行き来しているので、グランフロント大阪自体
ゆっくり見て廻ることが初めてでした。

モーニングは7時30分から。
9時30分ぐらいに着いたら、やはり 7,8人待っていました。
前の2グループが諦めてくれたので・・・、思ったより早く入店できて、ちょっとラッキー♪

クロワッサンのプレートにしよう!と決めていたのに、エッグベネディクトの写真を見たら
気が変わりました。
ちょっと塩けが強い気がしましたが、メリハリがあるお味と言えば そうなるかな。

サラダのドレッシング、人参のローストマリネ、私の好きな厚めのベーコン。
美味しいコーヒーと一緒に、のんびりとした1日の始まりでした。

たまには、こういう早起きもいいな・・・。