出版記念パーティー

無題P7193657_20160721133114fc0.jpg
P7193658.jpgP7193669.jpg

先日ご紹介した フランス料理菓子教室 / アトリエ・イグレック 塚本有紀さんのレシピ本
「 あなたにもできる! 素敵なフレンチのごちそう 」 の出版記念パーティーが、グランヴィア大阪で
行われました。

生徒さんをはじめ、カメラマンさんの知り合いの方々がたくさん出席されて、とても華やかでした。
お料理は、ころころポテトや帆立貝のマリネ(写真:右上)などレシピ本から3品と、サーモンや
オイルサーディンなど、ワインに合いそうな数々・・・。
とっても美味しかったです。

ワインアドバイザーやテーブルコーティネーターをお仕事にされている方もいらっしゃって、
いろいろとお話ができて、楽しかったです。

はじめましての生徒さんにしかお渡ししない、私の名刺。
こういう時こそ、持っておかないと! ・・・なのですね。  いい勉強になりました。