Lierre

          PB293185.jpg

何年ぶりかな、Lierreさんで クリスマス・リースのレッスンを 受けてきました。

下準備をほとんどして下さっていたおかげで、随分と楽・・・なはずでしたが、
あーだこーだとおしゃべりしながら、そして時には無言になり集中しながら、
可愛いリースが出来上がりました。

なんだか左下が重たく見えるので、この後少し手直ししました。
グリーンのいい香り、癒されますね。


          PB293240.jpg

みんなで撮影タイム後は、ティータイム。
準備して下さっていたお菓子に、皆さんからのお土産と、たくさんのお菓子が並び、
幸せな時間。 日が暮れて、外が真っ暗になるまで、おしゃべりが続いたのでした。