旧ヤム鐡道

            P9232983.jpg

結局、毎日あちこちへ出かけていた シルバーウィーク。

トレイルグッズを求めてアウトレットへ行ったり、生駒方面へ朝ごはんランに出かけたり、
高野山へお墓参りしたり (今まで見たこともないぐらいの凄い人でした。)
みんなで 滋賀・草津~近江八幡までのロング走をしたり・・・。
(最後は 近江商人の古い町屋を開放してもらい、和た与のでっち羊羹とお茶で休憩でした。)

最後の1日は、ショッピング!
色々と欲しかったものが ささっと見つかったところで、お昼ごはん。

前から行ってみたかった、ルクアB2にある 旧ヤム鐡道。
お店の内装が列車のようになっていて、可愛いのです。
4種類のカレーの中から、2種類を選ぶことができます。

内容まで写真を撮ってこればよかった。と反省した このプレート。
噂どおり しっかりスパイスが効いていて、スパイス好きにはたまらない美味しさ。

内容は月替わりのようなので、また行ってみたいな。
カレー、好きなのです~。