acidracines

            IMG_8015.jpg

お菓子教室が終わると、ホッとするのかな? ケーキが食べたくなります。。。

帰り道 ちょっと遠回りをして、天満橋の acidracines/アシッドラシーヌ へ寄りました。
悩みましたが、ショコラ・フランボワーズの組み合わせのものと、バナナのエクレアに
しました。 あとは、カヌレにガレット・ブルトンヌ。

ひとつひとつ素材の味がしっかりして、華やか。
こちらのお菓子、そんなイメージです。 やっぱり美味しいな。

■ 10月のレッスン、10/3(土)4(日)とも 満席になりました。 
  お申込み、ありがとうございます。