Boulangerie parigot

            IMG_7935.jpg

夕方の待ち合わせまで、美味しいパンを買いに 30分ほどのお散歩。
と言っても、まだまだ暑いので、お店に着くころには 汗でいっぱいでした・・・。

四天王寺夕陽丘駅近くにある Boulangerie parigot。
落ち着いた雰囲気の店内には、美味しそうなパンがたくさん並んでいて、普通ならちょっと
ありえないぐらい いろんなパンの試食ができました。

初めは遠慮がちでしたが、あれもこれも・・・と手が伸びて 「わ、美味しい」と思わず笑顔に。
ベーコンエピ、ショコラ、マロン、ポワールの中で、私が一番好きだったのが、ショコラ。
何個でも食べれそう。。。

そして、お店を出た途端 「やっぱり揚げたてが美味しいよね~」と、お腹の中に消えていった
カレーパンは とにかく絶品でした。

朝 7時半からオープンしてるだなんて、ご近所さんが羨ましい。
まだまだ魅力的なパンがあったので、近々また 寄ってみたいと思います。