ORENO PAN okumura

            IMG_7718.jpg

店名がすごく気になっていた ORENO PAN / オレノパン。
今回初めて知りましたが、祇園おくむらの系列のパンやさんなのですね。

お店での人気ランキング上位の 塩フォカッチャと胡桃とクリームチーズのパンは
すぐにワタシのお腹へ収まりました。 お皿にのっているのは、塩バターパンに
お豆が入った抹茶パン、そして クリームチーズとレーズンのパン。 

もう少しハード系かなと思っていましたが、あくまでも私の感想ですが ちょっとフンワリ。
でも美味しかったです。 今度はまた違うパンも買ってみよう~。


            IMG_20150712_154458[1]

嬉しいことに、ちょうど長刀鉾の曳き始めが行われていました。
まだ梅雨は明けていませんが、いよいよ夏ですね!