Merci!

            IMG_6753.jpg

誕生日でした。

と言っても、旅疲れからか ちょっと体調を崩してしまい、レッスン当日にようやく元気を
取り戻しました。

健康に気をつけて、いつも笑顔で 色んなことを楽しめる1年にしていきたいと思います。
お祝いのメッセージを送って下さった皆さま、ありがとうございました。
メッセージの中で 印象に残った(たくさん頂いた)のが ”キラキラしてる☆” という言葉。
私ごときにそんな言葉をかけて頂いて、本当に嬉しい! いつまでもキラキラしていたいので、努力します(笑)


毎年誕生日にあわせて お菓子を贈って下さるMさん。
今年は、鎧塚ファームの焼き菓子。 コックコートの箱も可愛い。
材料にもこだわりがあるようなので、ちゃんとチェックしながら、美味しく頂いています。
いつもありがとうございます!