宮崎へ

            IMG_20150407_154705[1]

3月の終わりに、ラン友さんに誘われて 九州・宮崎へ。
初めてのフェリー泊は意外と快適。 時間も有効活用できて、なかなかよかったです。

宮崎は、南国! さすが日差しも違います。 (もう田植えが始まっていました。) 
日南市まで海岸沿いをドライブ。 どこまでも続く青い海。
美味しいと評判の「かつお飯」を頂いたり、鵜戸神宮にお参りして、観光を楽しみました。

晩ご飯には、念願のチキン南蛮や地鶏の炭火焼やタタキを堪能!
宮崎地鶏って、美味しい。

残念ながら、翌日は朝早くから 雨・・・。
みんなで 宮崎でトレイルを楽しもう♪と集まったのが、今回の企画。
関西メンバーのほかに、九州各地から集まった トレイル女子達。
「関西には無い山の楽しさを」ということで、地元のトレイルランナーさんが勧めてくれたのは、
鎖やロープを使って、岩を登ったり下ったりのアドベンチャーなコース!

「怖い!」とか言ってる場合じゃなくて、みんな笑いとばしながらも ガンガン進む女子達。
ほんと逞しい。 私は何とかついていくので必死でした。

食べて・飲んで・笑って・走っての3日間。
お世話になった方々、本当にありがとうございました。
宮崎、また行ってみたいな。。。