祇園さゝ木 春の行楽弁当

            IMG_6624.jpg

グルメな方のブログで知った ホテルニューオオタニ大阪/祇園さゝ木 佐々木浩さん監修
の春の行楽弁当。

去年は終わりに近かったので、まずお家の人に食べてもらおうと予約しました。
すごくすごーく美味しかったそうなので、今年は私も食べたい!と 楽しみに待っていました。

今年は 特製ヘレカツと和風ステーキがメイン。
お肉はもちろん美味しかったのですが、添えの蒸し野菜とともに 紫蘇風味味噌をつけると
美味しさ倍増~。

一の重(上)は洋風、ニの重は和風で、どちらもしっかり楽しめる とっても美味しいお弁当
でした。 皆さんが 「もう一度食べたい」 と次をすぐに予約してしまう・・・のが分かりました。

こちらのお弁当は、4月19日(日)まで(2日前までの要予約)
去年はホテル内でも頂けたのですが、今年はお持ち帰りのみ。1F SATSUKI で受け取りです。