St.Valentine

            IMG_6300.jpg

週末、学生時代の友人と 久しぶりに会いました。
最近お気に入りのパティスリーのチョコレートを持っていくと、彼女も準備してくれていて、
「友チョコだね~!」 と笑って 交換。
こういうの、何だか嬉しいな。。。

もう1つは、オ・グルニエ・ドールの ”スリーズ・リカー”
キルッシュに漬けたさくらんぼをフォンダンをかけてから、チョコレートで包んでいるそう。
ぎゅっ!と大人のお味で、美味しかったです。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月15日 京都マラソン。
ようやく サブ4できました! 3:53:42 (ネットタイム 3:50:43)
坂道が多くて有名なのですが、今年は一番の難関・狐坂がコースから外されたこともあり、
走りやすかったかな。

西京極競技場をスタートし、嵐山~広沢池・仁和寺・龍安寺・きぬかけの路・平野神社~
今宮神社~上賀茂折り返し~北山・植物園~賀茂川沿い~御所・市役所~百万遍~
平安神宮がゴールの 京都市内をぐるっと一周 42.195km。

地元の方々やボランティアの皆さん、そしてラン友さんにも、たくさん応援してもらいました。
今シーズンは、大阪・神戸・京都と走りましたが、景色が綺麗な京都が一番印象に残りました。

レース途中、山中教授をお見かけした時 「マイペースでいきますよー!」と言われていたように、
これからもマイペースで楽しんで走りたいと思います。

            IMG_6295.jpg